takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

コーヒー貰っちゃいましたぁ♪

画像

リハーサル前にマックによりました

今日の夕飯です☆

ポテトの気分ではないし

ドリンクは既に買ったものがあったので

ハンバーガーを単品でふたつほど購入

ドライブスルーの受け取り口でお金を払い

ハンバーガーを待っていると

一人の店員が近付いて来ました

店員「今皆さんにコーヒーを試していただいてるんですが、宜しければ如何ですか?」

と、ホットコーヒーを差し出されました

taka「あ、そうなんですか?じゃあいただきます」

と、予想外のコーヒーをゲット

本当に試して貰ってるのか

たまたまキャンセルのコーヒーがあり、しかもドリンクの注文の無い客がたまたまいたからなのか

真実はわかりませんが

僕は損をしていないのでよし!☆