takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

だんだんと

ライブが近づいてきました 今回、taka祭り と称し Sachi & Boyz Bandのオリジナルの新曲を含め、新しいカバー曲もやる予定だったんですが 体調FuRyo・・・ じゃなかった 体調不良により断念 僕以外の皆さん全員ににボーカルをとって貰ってライブをすることとなりました メンバーの皆様 ご迷惑をおかけしてスイマセン 今回のふれコンの魅力は 全員(taka以外)ボーカリスト!!! ってうたい文句に修正です おったのしみに~ 因みに 僕はまだ十分に声が出ません 喉、弱いんですよ そういえば 「みてもらった」時に それもズバリ言い当てられました これも最近お気に入りの曲 KAN バイバイバイ http://youtu.be/TwU3CbxqEcI この人の書く歌詞はやわらかくて好きです