takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

え!?そんなんもわかるんですか!?

あまり細かく書きたくないので

読んでもなんのこっちゃでしょうが

まぁ、僕の日記って事で

とある人に

なんでもかんでも当てられまくって

びっくりしました

(((^^;)

性格とか

物事の考え方

女性の好みと

付き合った人数

(^^;

いやね

まさに「そんなんまで!?」

って位に

ただ

不思議と嫌な思いは無く

落ち着いてお話をしました

自分が将来的に考えていない事を勧められ

考えた事もなかったので「ふーん」程度だったんですが

後から…ふと思い出してみると

その人と全く繋がりがない人から

過去に全く同じ事を言われていました

これって何!?

何なの!?

取り敢えず

目の前にはまだまだ問題が多いので

ひとつひとつこなしていこうかな…と