takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

原因判明!

肩が…

苦しい位に痛いんですよ

正確には

痛かったんです

左手首をやっちゃったから

何となくかばっているのが肩にきたかな?

なんて気楽に構えてましたが

呼吸も辛い程になると、あまりにも切ない

先日呑みに行った時には

まぁ悪気は無いんでしょうが

何か憑いてんじゃない!?

なんて言われ

こちとら

原因がわからないので

取り敢えずそれを原因にしちゃって対処すれば治るのか!?

なんて

意味不明に意気込み

除霊(?)に塩が良いと聞いたので

味塩でいいか

とか

塩コショウの方が攻撃力がありそう

とか言っていたら

大爆笑され話は終わり

結局痛みは残ったまま週末突入…

最近takaスタジオに泊まりっぱなしだったので

久々の我が家でのびのび休みました

少し良くなった…

!!

もしや

原因はスタジオの枕じゃね!?

そういえば

毎日・毎晩…高さが微妙でイライラしてたんですよ

寝具って馬鹿にしたらダメですね(笑)

いや、マヂで

人生の1/3は…なんてよく言いますが

ちょっと実感

少し寝具に投資してみようかと考え中のtakaでした