takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

喫茶ピーマン YuRuYuRu Live しましたよ☆

画像

楽しくやってきました♪

今回は飛び入りでkosumosuさんという 素敵な女性が一緒に盛り上げて下さいました♪

ってか、kosumosuさんの歌声を楽しみにしておいでくださったお客様が多数…

いつもより若い方の比率が非常に多く(いや、僕も若いけどね)

いつもより若々しい雰囲気のYuRuYuRu Liveとなりました☆

Sachi & Boy

~セットリスト~

 竹田の子守唄

 歩きましょう

 亜麻色の髪の乙女

 あの鐘を鳴らすのはあなた

 なごり雪

 時の流れに身をまかせ

 その先に

うん

1月よりも声が出た(笑)

最近やっと声が戻ってきたんですよ♪

リハーサルよりか声は出ました☆

まぁ、あと少しボイトレしなければならないですけど(^-^;

しかし、何で若い方々がいらっしゃった今回に限って古い歌を歌っちゃったかな…みたいな(笑)

でもですね

多分皆さん僕ら(ってのは、takaとSachi)と、近い年代じゃないかと思うんですよね☆

そうすると、僕ら(繰り返しますがtakaとSachi)が知っている歌謡曲って、知ってる可能性が高いのではないかと思っています

僕らが小学生の頃、ようやくCDが主流になっていって…

親が僕らの前で聴いたような音楽

それから、TVなどで何度も流れたような音楽

それが、昨日Sachi & Boyが演奏したあたりの歌謡曲だと(勝手に)思っています

皆さんに盛り上げていただいて

楽しく演奏させていただきました☆

十六夜さんも和物を中心に演奏していました♪

まさか語りが入るとは…(笑)

若いお客様にも聴いたことがあるような曲で、盛り上がってました☆

で、ここでメインディッシュのkosumosuさんの登場☆(写真一枚目)

ピアノを弾きながらオリジナルを三曲、そしてアンコールで上を向いて歩こうを弾いていました

透き通るような声と 細かなビブラート

少し天然な(笑)トークに癒されまくりでした♪

そして仕事の都合で到着が遅れたFuRyoさん(写真二枚目)

ふるぅ~い歌を渋ぅ~く歌い上げていました

まさかあんなに若い方々が居るとは思わなかったようで

何だかキャラクターがいつもと違いましたよ(笑)

しかし!

流石FuRyoさん

トークで曲を説明し

歌のバックグランドを分かりやすくして歌ってくださっていたので

僕も含め

皆さん聴き入っていた様でした☆

PAのKATSUROUさんがカウントしてくださったそうなんですが

今回のユルユルライブ、99回目だったんですって☆

僕もブログで途中まではカウントしていたんですが

最近こなすライブが多くなると 数えるのが大変で大変で(^^;

(笑)

次回はノンプロディューサーかな?

最近時間を作るのが大変なんですが…

行けたら行きます!(O型的話の納め方)(笑)

ピーマンマスター、KATSUROUさん、そしてお付き合いくださったオーディエンスの皆様

ありがとうございました

m(__)m

P.S.僕はチャラくないですよー(笑)

画像