takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

いつの間に…

いつの間にこんな時間になってしまったのか(^^;

目が醒めたのではなく

起きてました(-_-;)

すっっっごく久し振りにテレビをつけたらUターンラッシュがどうのこうのと…

あぁ…

本当に年始なんだ(笑)

みたいな

考えてみたら

30年以上生きていて

Uターンラッシュなるものにあったことがないです

まぁ、確かに実家に帰ってないし

何かの間違いで帰ったとしても、多分帰る方向がラッシュの流れとは逆なんですよね

今年は学生を卒業して初めて正月休みがあります☆

しかも 少し長め♪

「やりたい事」と「やらなければいけない事」があり

バランス取りが少し難しいですが

まぁ、できる事を できる範囲で☆

更に1日特別に別な休みも頂き

新年早々

鼻歌ふんふん♪病です

身体だるいですけど(笑)

そうか

先ずやらなきゃならないのは

治りきらない風邪を治して

ふんふん♪することか(違う)

12月は

3日に一回新しい風邪をもらい

後半戦で治ってきたと思ったら

粉塵吸入により咳が止まらなくなり…

ライブやリハも結構辛かったなぁ

せめてもの楽しみだったのでふんふん♪で乗り切りました

ダウンしてフラットに行けなかった事だけが心残り…

まぁ

また機会もあるでしょう♪

バンドメンバーの皆様

すいませんでした

m(__)m

ゆっくり休みたい気持ちと

今から休んだら容易に昼夜逆転しそうなので 休んだらダメよって気持ちとが

頭の中でバトル中です

戦うだけ戦って

たいがい前者が勝つんですけどね(笑)