takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ドコモいい加減にしろ!

ドコモのスマホでそれまで通りメールをするにはSPモードなる通信の契約(有料)が必要

その上でメールソフトを使ってメールするんですが…

あまりにお粗末!

先月のメルアドシャッフルは被害にあいませんでしたが、昨日の不具合にはもろに被害にあいました

ってかさ

お金をとってるサービスなんだから、せめてそれまでのメールサービス程度は保証しようよ

だいたい メールソフトの不具合報告が多すぎ!

アップデート見送ってたので個人的には実害がないんですが…

マーケットの評価、コメントが凄いですよ

でもね、皆当たり前のことを言っていると思います

強制終了する

とか当たり前

フォルダ降り分けが正常にはたらかない

とか

メール全消去

とか

あのさ

デコメを使いやすくしました!

なんて 僕らが求めていない機能の拡張よりも

まず満足に使えるアプリにしようよ

更に腹立つのはホームページの説明文

最後の文章が謝罪ではなく ご理解お願いします って文章

理解しねーよ

大体前回のサーバーの不具合問題で、確か対策チーム立ち上げたんじゃないですっけ?

そいつらはなんの仕事してるんですか?

はあはあ

新年早々こんな愚痴…

キャリア変更も考え中なtakaでした