takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

最初で最後のリハーサル終了

12月28日

A7で行われるフォーク系の忘年会にSachi & Boyzが参加させていただくことになりました

最初はバンドで出場する予定でしたが、メンバーが あれよあれよと都合が悪くなり、昨日更新した記事でのメンバーで参加をさせていただきます☆

で、そのメンバーの最初で最後のリハーサルを昨日行いました

44さんのテクニックとmisatoさんのセンスとで…

なんか いつものSachi & Boyzとちがーう☆

すげー!なにこのグループ!(自画自賛)

課題は…

僕のギター位です

因みに

やんぐ・らぶ

あんだけ歌ってて、Aメロの歌詞がまるっきり出なくなるかね(笑)

自分でもビックリしました(^^;

そして

頑張りすぎたのか何なのか

帰ったら脚がガクガク(;´д`)

歳か!?

歳なのか!?

しかし

気持ちよかった!

このままの気持ちで

本番にのぞみたいです