takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

バンド→アコースティック

メンバーの諸事情で

28日に行う予定だったライブ

バンド形式からアコースティック形式に変更することにしました

今回のセットリストが 以前アコースティックでやっていたものだった為、あまり違和感なくできるかと思います

バンドでできない事は寂しいですが…

必ずまた機会があると信じています

今回はSachi & Boyzに

Mr.44とmisatoさんが入ってくれることになりました☆

あとは二人とも都合が悪くならなけらば…(^^;

Mr.44は心地のよいメロディーを奏でてくれるし

misatoさんは心地のいい声で優しいメロディーを奏でてくれるし…

このメンバーだからこそできることを

楽しみたいと思います♪

昔のブログでも書いたと思いますが…

misatoさんの声がお気に入りで

都合さえ良ければ また新たな音楽を共有して欲しいなぁと企んだり(笑)

まぁ

「無理っす」って言われたらそれまでなんですが

(^^;

ソロプロジェクトが 咳が止まらず思うように進められず

少し切ない毎日です

早く良くなれおいらの身体