takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

4時間弾きっぱなし

画像

ふれコンでキーボードも弾かなければならなさそうなので、気分転換にもなるし…と、戦いをやめキーボードを弾きはじめました

気が付いたら4時間以上経ってました

きっとね

やらないから ハッキリとはわからないんですけど

多分パチンコとかと一緒なんだと思うんですよ

慣れるまでスローペースで弾いているんですが

スローペースなのに あと一歩で届きそうなレベルに届かない

取り敢えずここまでミスが無かったら…ってなとこで間違える

それも一ヶ所だけだったり、コードチェンジをちょっともたついただけだったり…

わかってるし できそうなだけに 逆に悔しい…みたいな

で、もっかい もっかい…と繰り返し

気が付いたら両腕パンパン(^^;

賭博って勝つとわかっているとつまらないって 聞いたことがあります

僕的には 勝つ勝算が(なんか顔が赤面するみたいな文章だな)なければ やらないですけどね

(((^_^;)

あれ?

なんの話だ?

そうそう

キーボード

説明書を見ながら一生懸命設定をいじくって、ライブに最適化もしました

今までレコーディング用だったので、機能があることは知っていても使わないから…(笑)

これから…

たまにはライブでも使っていこうかしら…

重いから嫌(笑)

少し休んだらまた頑張ります☆