takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

赤いし熱をおびているし…

僕の腰の話なんですが

夜中から痛くて痛くて

したも打撲したように痛いんですよ

原因が何なのか色々思い出してみます

一昨日がライブ…

まぁ、最後の方、腰は痛かったけど次の日には大丈夫だったなぁ

昨日は…

デートしたけど別に問題なかったし…

呑んで帰って

布団に入った辺りから痛みがあって…

…ん~思い当たることがない(・・;)

しかし痛みは現実らしく、少し押しただけでいででで…と

丁度オイル交換&タイヤ交換をしたかった為、待っている間にマッサージでもしてもらおうかと、整骨・整体院のドアを叩きました

取り敢えず電気をかけることになり、背中をめくると…

お姉さん「あの…ここ(背中)赤くなってるし、少し熱も帯びていますよ」

taka「へ?」

医師「あ~軽いぎっくり腰みたいになってますよ。筋膜が損傷したんでしょうね。なので発赤と熱感があると思います」

成る程

それで触れただけで痛いのか

電気が終わってマッサージへ

しかし、腰は押すだけで痛い(泣)

その為腰を支える足を中心にマッサージしていただきました

しかし

足も痛いの何の…

本当に凄い と、盛岡に続き御墨付きをいただいてしまいました

全く嬉しくない(笑)

暫く通うことにしました