takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

デニムライブ終了!!!

終了しましたよぉ

楽しみました

こんなに楽しんでいいのかなって位☆

ミスターkaneはタイトでかつパワフルなドラムだし

ミスターsueはベース弾きながら熱唱するし

ミスターmacは甘い声で観客を魅了すし

ミスター44はノリノリのギターも泣きのギターも聴かせまくりだし

ミスターFuRyoはガッツリ聴かせるギターとボーカルでお客さんをのせまくりだし

Sachi は透き通ったボーカルとコーラスでお客さんのハートをキャッチしてるし

アンコールを3曲もやったのははじめてです

温かいお客様、ママさんに支えられて楽しいライブをさせていただきました☆

Sachi & Boyz Band

~set list~

1ステージ目

1 ビーナス

2 オー・キャロル

3 ダイアナ

4 Rock Around The clock

5 Johnny Be Good

6 A House Of Rising Sun

7 Mary Jane

8 Cotton Fields

9 Loco Motion

2ステージ目

1 ルージュの伝言

2 真っ赤な太陽

3 蒼い星くず

4 たどり着いたらいつも雨降り

5 落陽

6 翼をください

7 シスター・ゴールデン・ヘア

8 スタンド・バイ・ミー

9 やんぐ・らぶ

encore

私の青空

A House Of Rising Sun

Mary Jane

和洋折衷と言うか

ノンジャンルと言うか

節操がないと言うか(笑)

しかし

自分達が気持ちいいと思う音楽ができたと思います☆

1ステージ目は35分、2ステージ目は なんと60分のプレイ

合計95分!!

ホントにツアーファイナルに相応しいライヴでした☆

僕は1ステージ目2ステージ目でギターをチェンジ☆☆

1ステージ目ではイミテーションリッケンバッカーセミアコで(笑)

2ステージ目はヤイリのアコでアンプラグド演奏でした☆

これは2ステージ目の方が アコギのストロークが必要な曲が多かったからなんですが

気分転換にもなって良かったです♪

ちょこっと間違いもありましたが…

ちゃんと誤魔化しました(笑)

終わって帰ってきて

少々筋肉痛です(^^;

今の感想は

とにかく 楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった

で、

僕はずっとやりたかったことをします

探さないでください☆