takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

終わっちゃったぁ

Sachi&Boyz

定禅寺ライブ終了致しました♪

Tシャツがビショビショになるほど頑張ってきました♪

応援に来てくださった

叔父さん伯母さん

FuRyoさんのお兄さまとフィアンセ

kanaちゃんとパパさんママさん

グッティーさん

シンクマネージャーSさん

親友Sugaさんに綺麗な奥様とめんこい娘さんお二人

叔父さんの職場のお姉さん

本当にありがとうございました

僕たちをはじめて見つけてくれた皆さん

ボランティアスタッフの皆様

PAの方

実行委員の皆様

本当にありがとうございました