takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

あいにくの雨

画像

現在仙台市内は小雨がぱらついています

昨日、夜間ステージを見ようと勾当台公園に移動したSachi&Boyzでしたが、ぽつりぽつりと雨が

雲が低いし 風も湿っぽい

Sachi「来そうだね」

FuRyoさん「どうする?ホテル帰るか?」

taka「今日ここで踏ん張って明日の本番で風邪をひいたらもともこもないですよね」

FuRyoさん「よし!タクシーで帰ろう」

ワンメーターな距離でしたが、ホテルに着いた時には本降り

Sachi&Boyzの野性の勘すげぇ(笑)

本日も昼までぐずついたお天気の様ですね…

Sachi&Boyz

9/11 12:40~

サンモール星のメルヘン

パンフレットでのステージナンバー17

屋根があります!(笑)

お近くの方は是非!

遠くから来た方も雨宿りがてら是非!!

そして

東日本大震災からようやく半年がたちました

僕を含め 何とかいつも通りの生活を送れるようになった人がいる一方で

まだまだ 不便な生活を続けている方もいます

先日親戚が石巻に行った際、まだ電気が通っていない場所があったと話していました

震災の事を思い出すと辛いし苦しいんですが

風化はさせないで欲しい

余裕がある方はYoutube等で当時の映像を見てほしい

そして、今なお困っている人の為に

何かひとつでも

今一度

行動を起こしてほしいと願います

募金でも良いでしょうし

被災地に行って物を買ったって良い

僕も宮城県内でできるだけお金をおとしていこうと思います

結果、県全体の再生に繋がるはずと信じています

改めて 被災した皆様にお見舞い申し上げます

一緒に歩いていきましょう

画像