takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

反省

やぐら横丁ストリートライブに反省

�ふたりの愛ランド

返しが聞こえなくて一生懸命音を取ろうとしましたが取れているかどうかが分かりませんでした

(^-^;

�シスターゴールデンヘアー

途中からバレーができなくなり、コードが潰れていました

(*_*)

これは どちらも練習不足!

しっかり引き込んで・歌い込んで次につなげたいです

しかし

反省はありますが めっちゃ楽しいライブでした

前にも書きましたが、野外で…しかも公道であんなに大きな音を出して良いんですもの

(笑)

そして一緒に楽しんで下さるメンバー、首謀者ピーマンマスター&PAKatsurouさん

本当に感謝です

個人的には僕らの前に演奏されたオダジマ・ジョーさん率いるボッサが 夏の夕暮れに響く感じが凄く気持ち良かったです

紅一点のアンナさんは綺麗だし声も良いし…

聴き入ってしまいました

野外は良いっすね~