takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

けつだん ですよ

4月21日の更新で少し触れました

「悩みの中のNo.1捨てます」 ですが

もうあと一ヶ月位だから良いかな~と

仕事辞めます

周りには色々なご批判も、色々なご意見もありましょうが…

良いじゃん 僕の人生だもの

批判しておいて… じゃあ、続けることによる弊害の責任をその人が取ってくれるかと言ったらそうじゃないでしょうし…

僕だってそんなこと望んで無いですし

だったらせめて 表面的な部分だけを見て全てを知った顔をして 簡単に批判はしないでいただきたい

これを書いたからといって心配してほしい訳でも無いですし、チヤホヤされたいわけでも無いです

いつも通り、自分が思ったことを 自分の決定を書き込んだだけと思っていただきたいのです

取り敢えずやりたいことが一杯あるなぁ☆

写真も音楽も

先月から有休使わせて貰ってるので、もっと自分だけの為に使ってあげたいなぁ と

先月は結局イベントの調整だけで終わっちゃいましたからね(^-^;

今月も…同じなんだろうなぁ…

(笑)