takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

こどもの国…おまけ

たいした写真じゃないのでラフに見てください takaはカメラマンではないのです 「ま、こんなもんでしょ」の、気持ちが大切です(笑) 女帝が持つ さちぼバンドのストラップに興味を示すシマリスの図
画像
わりと広い年齢層に受け入れていただいている(と、思っている)さちぼバンド ついにヒトだけでなくシマリスにも受け入れられるバンドに…!!! …すいません 調子乗りました 観覧車とちょびっと青空
画像
もっと青空が広ければ綺麗だったんですが… 芝桜…だったかな?
画像
これはこれで小さくも綺麗な花ですよね 帰り道 階上に足をのばし…なんだか公演にて(笑)
画像
以上!おまけ編でした☆