takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

つぶらな瞳 撮って来ました

こどもの国には動物もいます ニホンザルヒル ヤギ ウサギ ひよこ etc. その中でtakaの興味をひいたのが彼女!!!(…彼?)
画像
シマリス です 動き、早いんですよね 止まってないと撮影できませんでした
画像
それでもお食事中を失礼して撮影をさせていただいていたら… 急に動き出す シマリス
画像
カメラのまん前に来て食事開始!!!☆ うれしいプレゼントでした
画像
画像
近すぎて檻にピントがあっちゃったよの図
画像
風が吹くと寒くて寒くて… 凍えながら… しかし心だけはほっこりしてきました おまけ編につづく…