takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

☆感謝☆

画像

Sachi&Boyz 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 公開リハーサル終了致しました♪

ご来場下さいました皆様に感謝です

本当に本当に有難うございます

m(__)m

Sachiが仕事の関係で到着が遅れ、急遽Fu-Ryoさんとtakaがセッションをしたりそれぞれソロを披露したり…

練習もしていない曲なのでドキドキハラハラの手に汗握るプレイ♪

僕は「夢のほとり」「love」「if」を披露しました…が、本当に急遽だったのでガタガタでした

(^-^;

Sachiが約40分おしで到着

そのままSachi&Boyz公開リハーサルをスタート!

オリジナル曲、カバー曲を含め全7曲を演奏しました

個人的にはまだまだマイクの使い方が甘いな…と、反省

しかし、かまきりはめちゃめちゃ声が出て気持ちが良く演奏できました♪

シャウトをしていて、一瞬気が遠退きましたが…

繰り返し、繰り返しリハーサルを重ね、ようやく時間を気にすることなくプレイを楽しめるようになってきました

もう今週末ですからね~

実感は…いつも通り無いです

でも、楽しむ気は 満々です♪

定禅寺、頑張ってきます☆

画像