takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

love

恋愛をテーマにして最近作った楽曲の中で、一番感情の深いところを歌う楽曲だと思います

AメロやBメロはあまり僕らしくないメロディーの運び方だと思いますが、それが逆に気に入っています

多分僕の恋愛シリーズの集大成的な楽曲だと思います

love

作詞・作曲:taka

もう少し側に来てくれないか 話したい事があるんだ

それは君に出会ってから 心に生まれた確かな気持ち

どんな過去や今があっても構わない これからの君を見詰めていきたいんだ

そして叶うなら君も 僕を見続けて

ふと こぼしてしまった言葉で

互いの気持ち 解り合ったあの日

恋というには切なすぎて 何度伝えても好きじゃ足りなくて

抱きしめるたびに囁いてしまう 君だけを 愛してる

腕の中で瞳閉じる君 全て満たされた気がした

今この瞬間 この場所は ふたりに許された優しい時間

視線 言葉 口付け交わすたび 確かなものが強くなって

「変わらない想い」なんてありえないね ほらまた 心の君が大きくなっていく

逢えない時間を消しあう様に

また強く 抱きしめてしまう

恋というには切なすぎて 何度伝えても 伝え切れなくて

絡めた指に思いを馳せる 君だけを 愛していく

どんな 過去や 今が…

全てが ここに繋がると 繋がるためだと

恋というには切なすぎて 何度伝えても好きじゃ足りなくて

抱きしめるたびに囁いてしまう 君だけを 愛してる

恋というには切なすぎて 何度伝えても 伝え切れなくて

絡めた指に思いを馳せる 君だけを 愛していく