takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふれコン終了

はしかみふれあいコンサート終了しました♪ 開場前にいきなり強い雨が降り出し、正直お客さんがいない状態でのライブを覚悟しました ふれコンと雨は非常に相性が悪いんです しかし… いざ始まってみるとあれよあれよとお客さんが来て下さり、いつも通りの入場者数でライブを行う事ができました 雨の中…しかもワールドカップ日本戦の中、来てくださった方々に感謝です 今回の出場は 東京ボッサ Mac SUE Sachi&Boyz Band (敬称略) の3組 Macさんはいつ聴いても癒し系の声ですね~ 歌謡曲をボサノバアレンジして聴かせて下さいました
画像
画像
SUEさんは高音の伸びが綺麗なボーカリストです ギター1本とは思えないテクニックで洋楽を演奏して下さいました
画像
画像
Sachi&Boyz Band ~Set List~  1.ヴィーナス  2.ダイアナ  3.オンリーユー  4.ツイスト&シャウト  5.天上天下唯我独尊~独りよがり~  6.かまきり  7.やんぐ・らぶ  8.ロコモーション Encore  マイブルーヘブン~私の青空
画像
画像
ミスはありましたさ!反省点だらけでさぁ! 前日までオンリーユーのラストのコーラスのコードを勘違いしてましたさぁ! でも楽しみました!叫びました! はちのへアマチュアアーティストフェスティバル(HAAF) 7月18日開催!!! 場所:白山台東奥ホール 開場:14:00 開演:14:30 入場無料! ※八戸のアマチュアのアーティストが集まり、ひとつのステージでチャリティーイベントを行います 出演者がそれぞれ募金をし、全ての収益を八戸の福祉施設に寄付しようと考えております モダンダンスありストリートダンスありクラシックあり洋楽ありロックあり… 八戸で活躍するアーティストのパフォーマンスを是非見に来て下さい