takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

本日は はしかみふれあいコンサート

喫茶ピーマン YuRuYuRu LIVE 満員御礼!!! 本当にありがとうございました 今回は大きく4部構成に分け、進行していきました 第一部 taka ~Set List~  1.if  2.I Love You  3.夢のほとり
画像
第二部 takaと森の愉快な仲間たち featuring YukaP(仮) ~Set List~  1.アヒルのワルツ  2.天気予報の恋人  3.飾りじゃないのよ涙は  4.手をつなごう
画像
第三部 Mr.Mac  東京ボッサとして、日本の名曲をボサノバアレンジでカバー  いつ聴いても甘い声で癒されます  1/fゆらぎを流しながらの音楽も良いですね~
画像
第四部 Sachi&Boyz ~Set List~  1.春だったね  2.落陽  3.かまきり  4.天上天下唯我独尊~独りよがり~  5.やんぐ・らぶ Encore  ロコモーション
画像
画像
画像
画像
アンコールは皆さんに手伝っていただき、バンドバージョンに引けをとらないロコモーションになりました 多謝!! アフター  1.コットンフィールズ  2.マイブルーヘブン~私の青空~  3.ヴィーナス 個人的にはミスも多々あり、メンバーには歌いにくい思いをさせてしまいました ごめんちゃい それでも、新たな仲間を加え、楽しいステージでした☆ MCでも触れましたが、Sachi&Boyz不足が続いていたので、今後もより活動の場を増やしていきたいと思います
画像
画像
画像
画像
画像
本日は… 階上町 石鉢ふれあい交流館 はしかみふれあいコンサート 開場:18:00 開演:18:30 入場:無料 出演 Sachi&Boyz BAND SUE 東京ボッサ 敬称略順不同 お時間のある方は是非お越しください☆ 7月18日 白山台の東奥ホールにてチャリティライブをすることになりました!ダンスあり音楽あり… ノンジャンルを目指したステージです 出演者がお金を出し合い、それを八戸の福祉施設に寄付します 観覧無料! Hachinohe Amateur Artist Festival(HAAF) はちのへアマチュアアーティストフェスティバル 開場:14:00 開演:14:30 入場:無料