takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

腹いせ

めちゃめちゃ忙しくて、あまりギターにもパソコンにも触れません

先日、ひと区切り付いた夜にどうしても我慢できずスタジオに直行

腹いせに(?)作曲を開始

作りはじめて3時間

ドラムと2本のギター、仮歌詞で歌ったボーカルの入ったデモが完成しました

いや~楽しかった!

ホント単純に楽しかった!

楽しいから曲作ってるんだって再認識しました

ジグソーパズルをやる人、ゲームをやる人、絵を描く人と等… 同じ様に作曲を含め音楽が好きなんだな~って

そして作詞を友人に依頼しました☆

デモの段階で大まかな編曲もできたので、早く完成させたいですねぇ