takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

色々あったんです

忙しくて、ブログ更新もままならないtakaでございます

現在どうしようもない待ち時間です

他にすることが無いため、とりあえず近状を…

階段から転落しました

焦りましたよ

一番上から一番下まで…

急いで下りたかった訳でもスタントに挑戦したかった訳でも無いんですけどね

踵が滑ってそのまま尻餅を着くようにしてドスンと

そうしたらあれよあれよと下まで…

止まろうと思って手を出したので手首を捻り、臀部を打ちましたが

それくらいで済んで良かったです

ただ、階段を下りるのがトラウマに…

どなたか僕の 転倒・転落アセスメントとカンファレンスをお願いします(笑)