takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

うぃ~…♪

画像

久々に酔っ払いましたが…

ふれコンも終了しました☆

前日に急遽決まったベースも「取り敢えず」はクリアした…ハズ

ιι(+_+)

今回の出場者は

加川ふ良

サーモン・アーモンド・ガーリック

Sachi&Boyz BAND

加川ふ良さんは昨日に続き、急遽ピンでの出場でした

きっとセットリストも一人で出来るものに変えたり、Sachi&Boyz BANDでのベースをやったりと、かなりハードな一週間だったと思いますが、切々と、しかし熱く歌い上げていたのが印象的でした

サーモン・アーモンド・ガーリックのお三方はお得意のSIMON & GARFUNKELのカバーを中心に演奏

彼らのハーモニーはCDのクオリティー以上です

Sachi&Boyz BANDには今回スペシャルゲストが参戦してくださいました

はしかみ社交ダンス愛好会の皆さんが、僕らのオールディーズの楽曲に合わせて踊ってくださいました☆

ブッツケの出場にも関わらず、堂々としたダンスを見せていただきました☆

~Set List~

1.天上天下唯我独尊

2.やんぐ・らぶ 

3.ヴィーナス

4.ダイアナ 

5.朝日のあたる家

6.オーキャロル 

7.メリージェーン 

8.サントワマミー 

9.ロコモーション

Encore

ジョニーBグッド

個人的にミスはありましたが楽しい…と、言うか、リミッターが外れたライブでした

Sachi&Boyz BANDのリハーサル中にアンプが「落ちて」しまうトラブルもありましたが、それぞれが冷静に対処し、仲間の繋がりを強く感じました♪

今僕は打ち上げで久々に日本酒を呑み、かなり酔っています

そして眠いです

ともあれ…

Sachi&Boyz BANDの皆様、本当に有り難うございました☆

ダンス愛好会の皆様有り難うございました

そしてお越しいただいた皆様、本当に感謝です

また音楽をしましょう!

画像