takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ピーマンYuRuYuRu Live 終了

喫茶ピーマンYuRuYuRu Liveが終了しました☆

今回は100のお二人が出場予定でしたが、諸事情により急遽Fu-Ryoさんのソロからスタートでした

70年代のフォークを中心に、今回は静かに歌い上げていました♪

takaは今回もソロで参戦

~Set List~

 1.木漏れ日を頼りに

 2.if

 3.夢のほとり

 4.言葉にできない

 5.やんぐ・らぶ

テーマは今回も「love」

夢のほとりは一昨日完成したばかりの曲でした

6/8拍子のバラードで、曲の中の登場人物は友人がモデルです

一般向けでないのは分かってますが、個人的にはメロディーとコード進行がかなりツボです

久々の改心の出来☆

良い新曲ができました

まぁ、昨日はじめてピーマンにいらして下さった方は4曲目以外どの曲も新曲だったでしょうけど…(笑)

ラストのやんぐ・らぶは、八戸の有名ユニットSachi&Boyzの楽曲のカバーです(笑)

今回はこれも6/8拍子にしてみました

個人的には「アリ」だと思うんですが…

Sachi&Boyz

~Set List~

 1.コットンフィールズ

 2.妹よ

 3.神田川

 4.マイハートウィルゴーオン

 5.サントワマミー

 6.ヴィーナス

 7.ダイアナ

 8.ロコモーション

今回は途中から急遽Mr.macが入ってくださり、4人Sachi&Boyzでした

個人的にはダンパの曲がドラムが無いと掴みきれない感じがします…

そういえば急がしくって ダンパの結果のブログを書いてませんでしたが…

そのうち気が向いたら書くと思います

今日ははしかみふれあいコンサートです

Sachi&Boyz BANDの際、ゲストの登場があります!!!

開演:18:30

チャージ:無し

お暇な方はおいでませ