takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ちょいとめんどい

昨日は病棟の歓送迎会でした

休みの日だったこともありずっと「めんどいなぁ」と、話してました

職場の呑みは否定しませんが、年配者がプライベートにまで先輩・後輩を持ち込み横柄なのと、結局職場の話しになってしまうのが嫌いなポイント

職場の愚痴を話したい日もありますが、毎日そんな気持ちじゃない訳で

しかし、行ってみたらそれなりに楽しく…

個人的にはあえてお仕事の話題をそらし…

色んな方と話しをしました

ただ、朝早く起きてバタバタしていたので眠くなってしまい…

2次回に誘われる前にソ~ッとぬけだしました(;^_^A

今日から また 業務も趣味もバタバタしそうです