takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

焦りましたよぉ

夜勤をしていたら朝方(5:00頃)にふぶいていました

(¨;)

焦りましたよぉ

また雪掻きか…とか、日勤のメンバー間に合わなくなるんじゃないか…とか…

一度止んだと思ったら7:00過ぎにまた降り出し…

また雪掻きか…とか、日勤のメンバー間に合わなくなるんじゃないか…とか…

(笑)

僕が帰る頃にはすっかり止んで、道路もドライになってました☆

帰ってから洗車…

そうそう、2日前に洗車をしたんですが、雨と春の埃とですっかり中古車になっていまして…

切ないんだか悲しいんだか

なので夜勤明けでよりピカピカにしてやりましたとも

どうせまた直ぐに埃がついてしまうんでしょうけど…

しかし一回ピカピカにしておけば次の洗車がきっと楽な…はず……………………………?