takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

流石に

デート2連荘は楽しかったんですが流石にきつかったみたいで 帰宅後スタジオで作業をしようとPCの電源を入れ 寒いのでストーブを点け… 気がついたら眠っていました ストーブの前で毛布に包まり縮こまって… 寒くて目が覚めた記憶はあるんですが、何故か起きようとはしなかったようで、気がついたらしっかり夜中になっていました その後ローソンに届いた荷物を受け取り、風呂に入り、遅い夕食を摂り… あっという間に1日が終わりました しかし、一人で過ごすよりは はるかに充実して楽しい1日でした 前日は前日で夜勤明けで昼から夕刻までで~~と 帰宅後なんだかんだしていたら日付変更線を超え、2時を過ぎていました 来月も絶対企画しますよぉ