takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

川の駅

画像

川沿いにある民家を改造したお店

「川の駅」

デートスポットとしては程遠いですが「前回とは違うところに行ってみようか」と、選択しました

まずは外観に驚き

…これは…秘○館…?

そして入ってびっくり

民家…だったんだね…

更にメニューに驚愕

 日替わりランチ

 ラーメン

 ひっつみ

 おにぎり

以上!

料理も…

サービスのコーヒーも…

ではありましたが、話の種には一度足を運んでみると良いと思います

1階は入って右手、正面にそれぞれ4人がけのテーブルがふたつ

左手奥にもテーブルが確認できました

2階には昔懐かしい時計や鏝、湯湯婆等が展示してありました

お店の方に言えば見学できます

店内は近所の人で混み合っており、地元のコミュニケーションの場として賑わいをみせていました

電話 0179-22-0046

住所 〒039-0141

青森県三戸郡三戸町大字川守田字関根川原71-1

ノスタルジックな気持ちになりたい方は是非どうぞ☆

画像