takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

昔から「2」という数字に縁があります

しかし今回は重なりました☆

喫茶ピーマンYuRuYuRu Live

52回目が終了しました

サプライズでいきなりsecondメンバーが登場

その後打ち上げに行った店のテーブル番号は22

さらに今日のふれコンは20回目

まぁ…単に偶然だと考えるのは簡単なんですが

しかし本当にびっくりしました

ライブの真っ最中に動揺しっぱなしでした

それでも本番後に映像を確認したら周囲にsecondメンバーを紹介していました

いや~俺って凄い(笑)

ソロを本格的にやらせていただきましたが、耳馴染みのない曲にもかかわらず最後まで聴いて下さった皆様に感謝です

taka

~Set List~

1.if

2.I love you

3.月

4.男と女

5.木漏れ日を頼りに

Sachi&Boyz

~Set List~

1.コットンフィールズ

2.妹

3.天上天下唯我独尊~独りよがり~

4.やんぐ・らぶ

second

~Set List~

1.if

2.sky

3.景色

次回のYuRuYuRu Liveも宜しくお願いいたします!

本日ははしかみふれあいコンサート!

場所:はしかみふれあい交流館多目的ホール

開演:18:30

チャージ:無し