takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

神様すげ~っす!

今年もなんとか音楽の神様がいらっしゃるようで

夜勤前日に何気なくスタジオに入り

ポロンポロンと ギターを鳴らしていたら

ふと メロディーと詞が浮かんできました

最近あまり書いていない「恋」の楽曲です

40分で詞・曲同時に完成☆

何度かYuRuYuRu Liveで披露した 月 の様に、絶対に万人向けではないメロディーだと思いますが、僕のメロディーの癖を知っている人は「なるほど」と、言ってくださると思います

ある人に捧げながらも、ある人にも聴いてほしい曲です(意味深?)

その内YuRuYuRu Liveでやるかも知れません

宜しくお願い致します♪