takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

味噌バターカレー牛乳ラーメン

画像

順番は忘れました

味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)だったかも知れません(笑)

青森のご当地ラーメンだそうで…

なにひとつ青森で特産品です!って 言うものが入っていないのにご当地ラーメンって言い張るのが、思い切りがあって凄いと思います

ポスターを見ると「高校生の好奇心で産まれた…」との文字が…

学生の悪戯を商品化ですな!

(失言!)

しかし、思ったよりも食べやすく、びっくりしました

コクがあり、クリーミーなんですがしつこくない

まずくない…って言うか…美味いかも…

ちょっぴり悔しい(笑)

是非、青森に行った際に御試食下さい☆

食べられるお店、結構あるみたいです☆

ちなみに僕が行った店には「メンマラーメン」なるものがメニューにありました

もしも次に行ったら頼んで…

後輩にご馳走しようと思います