takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

6連続

画像

基本、家では呑まないtakaなのですが…

6日連続で飲酒しました

(;^_^A

1日目

Sachi&Boyz練習後にSachi&Boyzで

2日目

職場日勤後に同僚と

3日目

何と無く自宅で

4日目

烏賊の塩辛がどうしても食べたくて自宅で

5日目

どうしても日本酒が呑みたくて近くに住む女帝を拉致して女帝と

6日目

Sachi&Boyz練習後にSachi&Boyzで…

3日目と4日目はチューハイだけでしたが、それ以外はビール&日本酒のコンボでした

個人的には日本酒は次の日に残らなくて好きです

しかし一体どうしたんでしょう

疲れているっちゃあ疲れているんですが…

今までこんなに連続で呑んだことはありませんでした

アルコール中毒になりたくても体質的に無理だと思ってましたが…

気をつけなければならないと思います