takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

買っちゃった9

画像

今までこんな大胆な商品があったでしょうか(笑)

ライトセーバーチョップスティック

確かに形状は合ってますよね

箸の文化なんて世界的にごく一部でしょうに…

発想は日本人なんでしょうけど、だったら何故先にガンダムが出なかったのだ~

カタカナでそれぞれ左から

ヨーダ

ダース・ベイダー

ルーク・スカイウォーカー

とかかれています

…その表記は英語でも良かったのでは?

しかし写真入なのが凄いと思います☆

そしてヨーダのが少し短いのもGOOD!!

裏側に「本製品は発光しません」って書かれているのがまた良いですよね(笑)