takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

今年のオフィシャルライブ全て終了2

画像

12/18

44th 喫茶ピーマンYuRuYuRu Liveやってきました

出演

takaと森の愉快な仲間達

サーモン&ガーリック

サーモン・アーモンド・ガーリック

takaboh&サーモン

NSK

Sachi&Boyz

突然のお誘いでしたが、プロデューサの皆さんは快く集まってくださいました☆

有り難うございました☆

今回のtakaと森の愉快な仲間達は少し冒険をした曲もやってみました☆

takaと森の愉快な仲間達

~Set List~

1.ルージュの伝言

2.アヒルのワルツ

3.落陽

4.白い冬

ヒルのワルツ…CMでお馴染みの「♪クゥエッ クゥエッ クゥエッ クワッ クワッ クワッ アヒルのワルツ~♪」ってやつですね

フルコーラスって結構長いんですね、あれ

合いの手を入れながら楽しく演奏しました☆

Sachi&Boyz

~Set List~

1.ひとりのクリスマス

2.ビーナス

3.アイシャルビーリリース

4.私の青空~My Blue Heaven

5.ダンシングクイーン

6.ロコモーション

前日の感覚が強く残りすぎていて、気持ちの持って行き方が難しかったですが、楽しく演奏できました☆

いや~…あっという間だったなぁ~

来年も楽しくライブをしていきたいと思います☆

画像
画像
画像