takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

はしかみふれあいコンサート終了

今月のメインのライブが終了しました

丁度ふれコン3年目の最後のライブだった様です

よく続けてきたなぁ と、思いながらもまだまだこれからが本番な気もします

出演

Sachi&Boyz BAND

海風

睡蓮

18Strings+1

Sachi&Boyz BAND

~Set List~

1.Venus

2.朝日の当たる家

3.ロコモーション

4.ひとりのクリスマス

.天上天下唯我独尊~独りよがり~

5.やんぐ・らぶ

6.落陽

今回はドラムでステージに上がりました☆

所々ミスがありましたが、メンバー全員のフォローに助けていただきました☆

(^o^)

やっぱドラムは難しい(m_m)

Mr.Kって凄い!

(ロ_ロ)ゞ

さらに海風でもドラムとしてサポートをさせていただきましたm(__)m

案外Sachi&Boyz BANDよりも上手くいったかも…(爆)

そして睡蓮では18Strings+1のギターとして出場

準備してPAしてドラムしてギターして…

今月で一番忙しかったですが一番楽しかった一日でした☆

体調が優れず、お酒が呑めなかったことが心残りです

しかし、ようやっと肩の荷がおりた感じです

2~3日、音楽に触れずに過ごそうと思います☆

次のふれコンは12月12日

第二土曜日の開催です!

皆様、お間違えの無いように☆