takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ→コンサート

画像

YuRuYuRu Live 無事終了致しました

Sachi&Boyz

Mr.Mac

睡蓮

の3組でお送りしたライブ

風邪のため声が張れず辛くはありましたが、それ以上に楽しく演奏致しました

Sachi&Boyz

~Set List~

1.春だったね

2.落陽

3.Venus

4.ひとりのクリスマス

5.天上天下唯我独尊~独りよがり~

6.やんぐ・らぶ

7.ロコモーション

Macさんはサザンのカバーを良い声で熱唱

目を閉じてじっくり堪能致しました

睡蓮は 今までカラオケを流しながら演奏していましたが、今回は4人で演奏していました

最後にSachi&Boyz3人が加わり、18 Strings + 1となり 生伴奏付きで4曲を披露

秋の夜長に 二胡の音色が響いていました

本日ははしかみふれあいコンサートです

Sachi&Boyz BAND

海風

睡蓮

の3組が出場致します

開場:18:00

開演:18:30

入場無料です!

是非おいで下さい☆

画像