takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

定禅寺ストリートジャズフェスティバルお買い物編

最近アロマにはまっているのは既に記事にしました

アマゾンでまとめて頼むと受け取りが大変なことは学んだので、可能な限り直接買いたいのですが、近場に専門店が無いんですよね(知らないだけかも知れませんが)

たまたま…本当にたまたま仙台のアーケード内で専門店らしき店を発見

「ヴァルナショップ仙台店」

職場の詳しい方にオススメのメーカーを聞いていたんですが 店内を探しても見付けられず…

不審者と警戒してか綺麗な店員さんが声をかけてくださいました

探しているメーカーを伝えると即座に案内してくださいました

嬉しいことに全品3割引中

オススメの香りやブレンドの仕方、コロンにするときの注意等を丁寧に教わりながら5本ほど購入させていただきました☆

今年は風邪を引いてもアロマで治します!(笑)

初心者用のガイドブックまで頂き、本当に親切にしていただきました

皆さん!アロマを買うなら「ヴァルナショップ仙台店」へ!

その内この店に行く為だけに仙台に行きかねない自分が怖いです

ヴァルナショップ仙台店

仙台市青葉区中央1-7-18