takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

漢やね~

先日某カーディーラーに勤める友人に車の部品(?)の注文をお願いしました

値段もよく知らないでお願いし、先日受け取りに行きました

お店で値段を言われ「あ、割と安いんだ」と 思いながら 特に疑問も持たずに購入

家に帰って何気なく購入明細を見ると「社員割り引き」の文字が

あららららら すいません

すいません すいません

m(__)m

慌てて御礼のメールをしました

購入するときに「割り引いておきましたよ!」って 言うのは簡単ですが、それをせず 無言で価格を変える彼に「漢」を感じました

いや~カッコイイ!

彼の様な粋な漢になりたいものです☆