takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

飲み

以前よりは減った気がします

多分takaスタジオでの練習が無くなったのもあるのではないでしょうか

職場の飲みも僕が配属になった頃に比べたら激減してますし

そんな中 先日新な仲間から飲みの誘いが入りました

ふたつ返事でOKし、かかりつけ飲み屋(笑)の 通称『すき道』に行ってきました

以前 いつも素敵な笑顔のYさんが勤めていたお店です

今はSさんがやわらかい笑顔を下さいます

生を飲みながら色々と話していたら、新な仲間は女帝の幼なじみと同じ系列の職場だったり、僕等の職場に友人がいたりすることが判明

いや~世間は狭いです

悪いことできないなぁ(しないですよ)

久々に時間があっっっという間に過ぎてしまう楽しい飲みでした

また 行きましょうね!

Sachi&Boyz Official Web Site

History更新

○Information更新

  ☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★☆

      Sachi&Boyz 

     Official Web Site

http://www7b.biglobe.ne.jp/~s_and_b/

  ★☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★