takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ご機嫌

画像

職場の方から頂いちゃいました

アロマオイルって いうんでしょうか

先日一緒の夜勤の時に たまたまアロマオイルの話になりました

芳香剤の様に甘ったるくない柑橘系の匂いってないんでしょうか…

なんて話をしたら試しに持って来てくださると☆

しかし、次の勤務の時にお会いしたら持って来て下さったのをそのまま下さると☆

恐縮しながらも有り難く頂戴しちゃいました

お高いらしいのでお返しを考えないとないですねぇ☆

頂いたのは「レモン」と、「レモングラス

早速仕事の時につけるマスクに垂らしたり、ロッカーに干してあるタオルに垂らしたり…

僕の周囲がレモン香で満たされて行きます☆

オリジナルブレンドしたオイルまで頂いて、ご機嫌なtakaでした

アロマは良いですねぇ~☆

今度キャンドルで温めて匂いを発生させるやつ(名称不明)買ってこなきゃ☆