takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

早速

画像

早速買ってしまいました☆

天皿に水とオイルを垂らしてキャンドルで温めるやつ(正式名称不明)

勿論(?)100均で入手です☆

100均にもいろんなオイルがあったのですが、オイルを頂いた方に「頭が痛くなるやつもあるのでやめたほうが良いよ」と、教わったのでやめました

アパートに帰って早速チャレンジ☆

あ、アパートにライターが無い…(笑)

そりゃそうだ

使わないんですもん(笑)

思考を巡らし女帝に電話しました

taka「いつも皆に内緒で隠れてタバコを吸っている時に使うライターを貸してください」

女帝「ガッテン承知だこんちきしょうピロピロピロ~」

無事ライターを借り、キャンドル点火☆

ちなみに今日の今日まで天皿に原液を入れるもんだとばかり思っており、それを職場でアロマオイルを下さった方に話したところ全力で止められました

キャンドルに火を点し暫く経つと部屋中にレモンの香が広がりました

しかもほのかに☆

心の底から「原液でやる前に情報を貰って良かった」と 思いました

きっと昔から僕を知っている人がこの記事を読んだらかなり違和感があるんでしょうねぇ…

基本的に「匂いモノ」が嫌いなので…

しかし柑橘系の香が好きな事も知っていると思いますので、あまり驚かないで下さい

それにしてもアロマオイルって、本当にナチュラルな香がするんですね

きっとお香だとダメなんだと思います

結構キツイですよね?お香の匂いって

好みもあるんでしょうけど

収集癖があるので、あれこれ揃えないように気をつけたいと思います

※今回の記事は一部フィクションです

画像