takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

買っちゃいました☆

アロマオイルにはまり、自分でも購入を決意 アマゾンにて良さそうな何点かをチョイス こんなんとか☆ バタバタしていたので近くのコンビニでの受け取りサービスを希望しました で、先日届いたんです 5ccのアロマオイルを4本買ったんですが、それぞれの商品が個別配送されるとメールに書いてありました まあ、何らかの原因によってオイルが漏れてしまい、一緒に買った本なんかが汚れたら嫌ですもんね 理屈は解りますとも ええ ただね、僕は5ccの瓶なので、もう少し…こう…片手サイズで来ると思い込んでいました 現実はこう 画像 …でかいよ 開けてみると… 画像 …商品はどこでしょう とりあえず 衝撃吸収のために入っていたと思われる紙をどけてみました 画像 すいません…商品はどこでしょう… くしゃくしゃの紙を広げてみると… 画像 ありました! ありましたけど… このサイズの商品がこの箱に1個って もちろん他の3箱も一緒 画像 最終的な商品と箱との比較 画像 全然エコじゃない… もっとさぁ…こうさぁ… なんとかできそうな気がするんですが…