takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

講師終了

あまり反応の無い新人達だとは聞いていましたが…

自分が思ったよりは皆さん真剣に、笑顔を交え、時に身体を動かしながら参加協力をしてくださいました

研修参加の皆様、お疲れ様でした&有り難うございました

看護師ばかりでなく、介護福祉士も含めての研修だった為、極力難しい言葉を省き、より現場に合った内容にしたつもりです

まぁ、今回の評価で次回また講師依頼が来るのかどうか決まるでしょう

来なきゃ来ないで気は楽だし、来たら来たで今回のように好きにやらさせて頂こうと思っています

伝えたいことや重要だと思う事って人それぞれ違いはあるんでしょうが、僕以外の方がやっても同じ研修会になるんであれば僕がやらなくてもいいじゃん ってのが僕のポリシーなので…

看護師であるtaka流でいかせていただきまっす☆