takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

バンドリハーサル最終日…?

予定では最終日でしたが、メンバーの私用で全員が揃う事ができなかった為、急遽もう1日リハーサルを行うこととなりました なので今回はフルメンバーではないリハーサルでした それでも 音が厚いのは気持ちが良く、後半バテながらも熱唱してきました もう 眠いんだか疲れてるんだかだるいんだか良くわかりません 今日の夜勤後、(場所は違いますが)ゲネプロをして本番に臨みます ピーマンYuRuYuRu Liveにmacさんも参加してくださることになりました☆ 今回は参加してくださる方が多く、おおいに盛り上がりそうな気配です 早くライブがしたいです☆