takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

竹輪の磯辺揚げ

画像

実は磯辺揚げでないノーマルな竹輪の天ぷらが好きなんですが、お店ではなかなか無いんですよね

エビがアレルギーで食べられなくなったのもあり、エビ以外の天ぷらは僕の天丼の具材です

竹輪の天ぷらは昔からめちゃめちゃ好きで、それだけあれば他の天ぷらいらない位のラブさ加減でした

安いし美味しいし最高!

今度ビール付き竹輪天ぷら祭を開催しようかな…

ひとりで☆

(笑)

写真は僕等のご用達のお店の竹輪の磯辺揚げ☆

ビールにあって最高でしたよ☆

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しかし 好きな食べ物上げる度に、安いのばっかりな気がします