takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久し振りに

画像

久し振り1

先日久々にお酒を飲みました

以前素敵な笑顔のYさんがいたお店です

お通しはたらぼ(たらぽ、たらっぽ?)の天麩羅が出てきました☆

思いがけないお通しに友人と共に拍手

*゜ー゜ノノ゛☆

しかもつゆでなく塩で頂くのもGOOD!!

温かく甘くやわらかい天麩羅はあっという間に無くなってしまいました☆

ビールと最高に合う組み合わせでしたよ☆

しかしあまりにビールも久し振りだったので3杯程で酔ってしまいました

(;^_^A

もっと色々飲みたかったのですが…

久し振り2

本当に久し振りにアルバム更新しました

音楽をする僕達の方です

お時間ある時覗いてみてください☆