takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お久し振ぅり~ねぇ~

画像

映画観てきました☆

三谷幸喜はいいね~

個人的に邦画って受け付けないんです

勿論面白いものを撮る方は大勢いらっしゃいます

しかし

意味もなく「間」を、多用するアホが多すぎる

独りよがりで何一つテーマが伝わってこないってのが多い!

洋楽だって駄作は多いですよ

「製作費○○億円」とか うたっているのはほぼ確実にウンコです

お金かけましたって以外のアピールポイントがないんでしょ?

面白いものはお金かけなくても面白いんです

なんの話でしたか?

そうそう

デートの話でした

ってか、映画館に入るの自体が久し振りでした

あ!

MIB3、5月公開なんですね☆

前売り特典、ちょっと欲しい…(((^_^;)

あれ?

なんの話でした?

そうそう

久々のビールも美味しかったです

熱々の焼き鳥に冷たいビール

最高っす!

ってか、Sさんは酔っ払うと何故にそそくさといなくなるのでしょう

気をきかせたのか

はたまた眠いだけなのか

多分後者でしょう

後半無口でしたもん

アイスを買った後、僕らも直ぐ解散しましたよ☆

しかし…

「あの人」に映画や飲みが知れると、後々面倒なんだろうなぁ…

あれ?

なんの話でした?

そうそう!

ビデオをキャプチャする為のUSBケーブル買ったんですよ☆

で、久し振りにDVDで未発売のliveとか観てるんですね

PCに取り込みながら

あ~こんなんだった☆

とか

肩パットでかっ!

とか(笑)

あれ?

話がどんどんそれていく?

いいんです!

タイトルには合ってるんです!

ちなみに

写真は親戚につれていってもらったbarにあった水槽

病んだ人みたいに、いっそ中を覗き続けました

何かを熱中して見続けたのって久々かもって事で!