takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

はしかみふれあいコンサート終了

画像

皆様遠方までお越しいただき有り難うございました☆

無事、今回のふれコンも終了することができました☆

今回の出演は

Sachi&Boyz

サーモン&ガーリック

Sing Girl

の3組

Sachi&Boyz(通称「さちぼ」)はMr.SUE、Mr.Mac、Mr.44のお力を借り(と、言うか皆さん含めてのさちぼ)バンド形式で出場

いつもベースをお願いしているMr.SUEには今回ドラムを、僕はベースをそれぞれ担当して行いました

色んなミスはありましたが楽しく精一杯音楽しましたよぉ~

Sachi&Boyz

~Set List~

…え~と…昨日のピーマンのSetListと一緒でがす(笑)

久々に出演いただいたサーモン&ガーリック

今回は4人編成で厚い音を響かせていました

いつ聴いてもこの方達の音楽はクオリティーが高いですね~☆

気持ち良く聴かせていただきました

Sing Girlは昨日から2日連続のライブ

今日も元々のグループでのライブがあるそうなので、3連チャンの中日ですね

バンドではなくオケをバックにだったので、歌いにくい所もあったかと思いますが、素敵な笑顔で素晴らしいボーカルを披露してくださいました

(すっかりファンです)

いつか、バンドつけましょう☆

マジで☆

ね?

(>v<)!!

お客さんが温かかったこと、メンバーが素晴らしいこととで、充実感一杯な一日になりました☆

次のふれコンは6月の20日です☆

皆様のご来場をお待ちしております☆

画像